エピローグ

13/13
17779人が本棚に入れています
本棚に追加
/1535ページ
  少年は手が掲げると、その手に儀式用の剣が現れた。 全校生徒が固唾を呑んで注目する中、少年の剣がまばゆい灰色の光を放つ。 全てが灰色に染まった……。 そして、私は……全てを思い出した。 まったく……まさかこのタイミングで思い出させるなんてね。 そういえば今日はあっちの世界で、ちょうどタイムリープした日に当たるのか。 それにしたって遅い。 遅すぎる。 ていうかなんであなたが校長なのよ。 いろいろ言いたいことはあるけど、残念ながら私の中での最初の言葉は十年前から決まっている。 なんだかんだで約束は果たしたし、最初の言葉が文句では十年間の苦労も報われないだろう。 だから、最初だけは労いの言葉をかけてあげる。 数ある文句はその後でも遅くはない。 「おかえり。朱也」 「ただいま」 私が微笑むと、朱也はやり遂げたように満面の笑みを返してきた。 何、全部終わったかのような顔をしてるんだか。 まだまだ終わらない。 私たちの魔法学園生活はこれから始まるんだから。          終  
/1535ページ

最初のコメントを投稿しよう!