感想・レビュー一覧 45件

この作品すごい好き!でももうライバルとかハラハラは要らないなあ~ラブラブしてほしい~
2件
まだ読み終わっていないのですが、途中の内容に?と思い、コメントを致しますね。 週末熱を出して、誕生日の朝、月曜日治ったと思い学校ですよね?でも、ぶり返してしまい午後から?倒れてから保健室で休んだあと
2件
はじめまして! 漫画から移動してきました。 漫画とは少し違って、面白かったです! 相沢くんかっこいい!! 応援してます。
4件
榊あおいさん、こんにちは。 前にYuI≧◇≦というペンネームでコメントさせていただいた者です(*^^*) 偽コイ同盟。大好きです♥ 先日、近所の本屋さんで偽コイ同盟。のマンガを見つけました。 迷
うわぁ…うわぁ…まゆりに対してこれはひどいしか出てこない
1件
良い
漫画を先に見て 原作に興味を持って速攻見させてもらって読破致しました! 蓮見君が好きです!そばにいてほしい人材です(*^_^*)
小説は大好き!でも、コミックは嫌。
1件
めっちゃいいです(*^^*) この話し好きやわ~
3件
面白かったです! 漫画を友達に勧められて、そっちから移動してきましたが…登場人物の心情の背景とかも、細かく考えてるんだな、と思いました。 私的には、蓮見くんと桜花ちゃんのその後が気になる…そこら辺
小説も、コミックも読ませてもらっています☆ もう大好きな作品の一つで、何度も読み返したくなりますね。 ☆を一つ減らしたのは、要君があまりにも可愛そすぎたので……゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ネタバレあり
もぅ、キュンキュンですw 偽コイ同盟。 大好きです( ^ω^ )
恋したことない自分には、学ぶことが多かったです。面白かった
1件
面白かったです。 好きな人を試す行為はろくなことが起こらない。
コミックを読んで更新待てずに先を読みに来ました~!コミック化するだけあって面白かったです!まぁ、最後の番外編は色々出来すぎた話だけど皆ハッピーエンドで終われるのが小説なんだろうし、それもまた悪くない感
突っ込みどころいっぱい。 ただの子供の恋愛って感じ、気持ちの矛盾がたくさんあるのに、変に美化してる感がおかしい。 感動させたいなら、本人達の心の移り変わりにもう少し月日を持たせるべきだと思うんだけど。
ネタバレあり
3件
とっても面白かったです! 大好きになりました。  マンガの方も読んでみたいと思います。
コミックを読んで読み始めたんだけどやっぱりおもしろい!!
漫画から気になって来てみたんですが すごく良かったです! 私は、小説を飛んであまり泣く方ではないのですが 涙がかってに…(ノ_;) 相沢くん素敵!かっこいい! 桜花ちゃんと要くんの事(誤解だったけ
ネタバレあり
蓮見もヤバい
すごくよかった
要はずっとまゆりを好きでいてほしかった…(´・ω・`) でも、とっても面白かったです!
相沢君カッコいいです! やっぱ、恋っていいなぁって思いました!
読むたびにドキドキさせられました? こんな恋があったらいいのに… まゆりちゃんになりたいっ?
2件
うらやますぎる((ギリィ
まゆりの心の変化というか…わかるわぁ。 本編で同意し、番外編でドキドキと楽しませていただきました。 要目線の話を広げるのもおもしろいかも? すてきな作品を読ませていただき、ありがとうございました。(^
とてもおもしろかったです。 でも、実際こういう恋愛をしたら結局長くは続かないで別れるんだろうなとか考えたり・・・ コミックのほうも楽しく読ませていただいてます\(^o^)/
めっちゃ感動しました!もう、涙なしでは読めません!!要から去るときもう・・・すっごい優しい要くんが最高でした。好きな人のもとへ行く時はもうキュンキュンしながらも泣きました。最高です!
ネタバレあり
1件
正直この作品を始めに見た時、切ない思いでいっぱいでした。 人生で一番最初の恋-僕は浮気をされたからです。 それはキスで終わるものでもなく。 だからこの二人の気持ちが痛いほど分かります。やり返し
2件
めちゃ好きです!

/2ページ

45件