決心

4/5
661人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
完結したのに(笑) 過去については、色々な本を読み人から話を聞いて 『自分を罵るその指先を辿って見て、その人の背景を読み取る』という事を学んだ。人を傷付ける理由人を罵る理由を読み取り理解してあげる、そしてゆくゆくは許せる様に自分を持って行く。それは永遠のテーマだと思う。でも簡単には行かないですよね(笑) そして人を愛する、真の愛情てのも永遠のテーマですね。今現在、目の前が真っ暗な人、私みたいに過去から完全に抜け出せて居ない人、身近な人では逆に言いづらい人、私で良ければ吐き出して下さい。何かの役に立てれば幸いです♪
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!