固定観念

8/17
512人が本棚に入れています
本棚に追加
/453ページ
「さっきみんなで武具を創造したじゃない」 頭のいい美華は、亜依にも理解出来るように、考えながら話した。 「うん」 「この世界はきっと、私たちの空想とか、創造が大きく影響するんだと思うの」 美華は話しながら、ジッと亜依の目を見つめる。 「さっき真里が、御神木を倒しちゃったでしょ、 あの時真里は、きっと木が砕けるのを想像しながら、矢を放ったと思うの」 美華は、チラリと真里を見た。 「確かに……あの時オイラ、そんなこと考えながら射ったべ」 真理は目を丸くして、美華の顔を見る。 「つまりね、この木も硬いと思って触れば硬いけど、 中身はスポンジで出来てるから、プニプニよ……って思えば……」 美華はそう言いながら、目の前の木の枝を掴んだ。 枝は本当にスポンジで出来ているかのように柔らかく、 「ほら、気持ち良い~これ、ムニュムニュ~」 美華は嬉しそうに叫んだ。
/453ページ

最初のコメントを投稿しよう!