👣死に魅入られた街👣

1/3

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

👣死に魅入られた街👣

       ーお断りー この物語は前作『死針‐シシン‐』の続編となります。 前作をお読みの上、ご覧下さい。 今作は、ワタシ自身が前作の続きが気になったので書き始めました。前作程、無理をして書く事はないと思いますので、更新に時間がかかると思います。 また、応援して頂けるとウレシイです✨ ヨロシクお願いします〓〓 最後に師範スイマセン💦 勝手に今作の主人公にしちゃいました… ワタシの好きなキャラになっちゃいましたので…〓〓
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加