きみへ

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
新しい季節が ゆっくり流れてゆく きみとの出会いは とても幸せです 離れた距離だけが とまどい隠せなくて 携帯ごしの想い いつも届いてますか? 嬉しいこと悲しいこと 傍で聞いてあげられなくて 出来るなら今すぐにも きみの元 飛んでいきたい 遠く離れていつも淋しい想いさせてしまう 電話ごしの声だけ 近くに感じてるのに やわらかな日差しが 辺りを暖めてる ぼくもねきみの事 抱き締めて暖めたい たくさんの出会いの中 きみと出会えた奇跡を 心から感謝してます きみだけがぼくの光 いつか二人で 当たり前のように 一緒に朝をむかえ 「いってらっしゃい」 「ただいま」毎日ね 言い合いたいね
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!