‡†②†‡

2/4
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
RSide 「何で俺が東京まで働きに行かなあかんねん!」 山「亮チャン、そう怒んないでさ。仕事しよ?」 「しゃぁないか」 俺は大阪で働いとった会社員やった、今は東京に転勤になってもうて同じ会社で働いとった山下智久事Pと、東京で働いとる。 山「亮チャン、次は何するんだっけ?」 「あれや、あれ」 山「あーあれか・・・ って分かるかよ!」 Pは関西弁喋らへんけど、突っ込んでくるんやで? 山「で何?」 「取引とこん行って挨拶しに行かなあかんねんって」 山「流石!エリート♪カッコイイ!」 「褒めてもなんもでらんよ?」 山「あはは」 俺とPは、そうこうしているうちに、取引会社についた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!