願い

32/39
2892人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
拓「そうさせないために俺らがここに着てんだろ?」 『そうだけど…』 拓弥は何か考え込むように何も喋らなくなった 考え終わったのか拓弥は車に戻った そして私を置いたまま車を走らせた 『ちょっと待ってよ!!』 そんな声、もう届かない しばらく私はしゃがんでうずくまっていた そこへ拓弥が乗った車が止まった 『もー置いていかないでよ!!』 拓「悪い…」 拓弥は車から出て台車の上に段ボールを置く その前に拓弥は配達をする人の格好をしている 拓「棗はこの中」 拓弥は無理矢理私を段ボールの中へ入れた 『ちょっと何するのよ!』 拓「いいから!絶対喋んじゃねーぞ」 そう言って段ボールのフタを閉め私は暗闇の中にうずくまった ガラガラガラとキャスターが鳴る 拓弥は再び、インターホンを鳴らした 拓「お届け物です」 カチャッ その瞬間、頑丈に見えた門の扉が開く音がした 拓「侵入成功ー」 拓弥はそう呟くと私を押してガラガラと台車を動かす 「ご苦労様です。お荷物の方はあちらまで運んでいただけますか?」 拓「畏まりました」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!