レストランシーサイド

7/13
762人が本棚に入れています
本棚に追加
/1331ページ
ーこれからどうなっちゃうんだろ😖 ー本当にまさかの展開だな😏笑 ーこの店なくなるのかな😢 ーそれまぢ困るけど😏 そんな会話をしていたら社長がお店にやって来た =お疲れさん😃 ーお疲れ様です💦 ーお疲れ様です😃 =蓮、急な話だがお前が今日から店長だ😃頑張れよ😃 ーえっ😓俺ですか💦⁉ =そうだ😃前の店長じゃこの店を変えれなかった‼お前が変えてみろ😃 ーえっ、あっ、はい😓 そして蓮がシーサイドレストランの店長になったw ーてゅかまぢヤダ😭店長とかダルい😞 ーなんで😍超チャンスじゃん♥って事はお店やめる気はないんだ😆ヨカッタ😖 ーまぁそれはヨカッタけど、売り上げ上げれなかったら結局やめるって😏 ーなんとかしなくちゃね😣 ーそうだな😞もうやるしかないわ😞 急すぎる展開にひな達は戸惑いながらも2人で頑張る事にした
/1331ページ

最初のコメントを投稿しよう!