2015/12/24

17/37
790人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
「よォ彼女、一体どーしたよ?」      リーダー格らしい、顔中ピアスだらけのヤンキーBが月曜日に言い寄る。   「邪魔すンな。取り込み中だ」   「つれねェこと言うなよなァ? このクソガキなら俺等で片付けておいてやっからさァ」    人のコトをクソガキと呼ぶのは勝手だが、お前等だってそんなに歳離れてるようには見えないぞ、僕と?    とか思ってる間に、僕はランデルマンみたいな髪型をしたAと、ニット帽を被ったCによって挟み打ちされそうな状況にある。  月曜日は、まだBに相手されているのか。   「こんなヤツ放っといてさァ、俺等と一緒に遊ぼうぜ、な? おッ、彼女けっこういい乳……してねェじゃねえかヨ」   「ンだとテメェエッッ!!!!」      あっ、Bが物凄い勢いでぶん殴られた。
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!