入学式…いざ、出陣!?

4/19
395人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
「わしは、木下秀吉なのだ!」 ………話しを聞くと、この人も僕と同じ一年生らしい。 でも、体育館が見つからなくて楠木に登って探してたんだって……やっぱり猿? 「んでさ、わしはな、ある人を探してこの学校に来たのだ」 話し好きだね。 でも、今それに付き合っている時間はないんだ。 「それよりさ、さっき『見つけた』って言ったよね?」 「あぁ、言ったなそんなことも」 「それって体育館のこと?」 「……そうだ!」 そういうと木下君は僕を置いて走り出した。 「ち、ちょっと、どこ行くの?」 「体育館に決まってるだろぉぉ!置いてくぞぉぉぉ長政ぁぁ!」 いきなり呼び捨て……でも、悪い人じゃなさそうだし、まぁいいか。
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!