恋人つなぎ

2/2
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
恋人つなぎで 語った愛言葉 あの夢の続き見たくて 背中で手を振るあなたは 振り返ることは二度となかった 優しく包むその愛しい手に触れたくて 震える体ただ寄り添うことも許されない 「何もなかったことにしたい」 切り出したあなたの言葉から 伝わるのは「遊び」だったこと 「そうね私とあなたは・・・」 結んだはずの糸が解けたあの日から 右手凍えて冷たい雪が降りだした 「何もかもを失ったみたい」 大袈裟じゃない それほどの人よ たった一人振り向かすことが出来ない 「あなたはもう居ない」 叶わぬ恋だと割り切っていたけど 溢れだすのは涙 花は散り 新たな蕾は 鮮やか過ぎる孤独な命 悲しみだけだと  あなたのこと 恨んでしまいそう だから笑顔で居た時間だけ 心に閉まっておくわ 2人で歩いた 思い出が蘇る 所詮雲の上の人 でも諦めきれやしないから 擦り切れた糸でも  またつなぎ合わせて 願いよ届いて  忘れられぬあなたよ ただそばに居てよ また綺麗に咲くから  「ねぇ」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!