マイケルくん

6/34

15779人が本棚に入れています
本棚に追加
/513ページ
10分後・・・  カチャ 「総理!遅くなってすみません」 おじ「いや、大丈夫だ」 「えっと玲奈さん久しぶりですね」 黒いスーツを来た少しぽっちゃり体型の人が来た。  玲奈(誰だっけ?えっと・・・片桐議員さんだ) おじ「玲奈覚えているんだろ?」 玲奈「片桐議員さんですよね?」 片桐「はい、覚えてくれてたんですね」  玲奈「はい」 片桐「相変わらず総理のお孫さんは可愛らしいですね」 おじ「いや、それほどでもない」 玲奈(なんかムカつく。) 片桐「では紹介しますね」 おじ「あぁ」 玲奈(誰をだ?) するとまた部屋に誰かが入ってきた  カチャ  入ってきたのは短髪で金髪の髪をした青い目の人だった。  玲奈(・・・外人?)   .
/513ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15779人が本棚に入れています
本棚に追加