感想・レビュー一覧 20件

昔からよく聞いたような話。所謂再現ドラマみたいな感じですね。私は生まれながらに霊感的なものがありもう50年をも過ぎました。でも実体や声などは一度も経験がありません。しかしながら様々な事がありました。た
ネタバレあり
植田先生が事故死した件が書かれてないよね?
怖いよぉ(;´д⊂)
恐怖はあまり感じませんでしたが、何故かこの小説を読むと必ず携帯の電源が落ちるんですよね。故障かと思ったけど何処にも異常はないらしいです。
この作品に飛んで来たときから頭痛(後頭部) First contact 17話。終了時、強いて言えば気のせい程度頭痛が悪化。そのまま18話。Last page で頭痛は気のせいと思いたいほど悪化。背筋
2件
わー(>_<)つづき気になる!(笑) ゾクゾクするけど、なんか考えさせられるお話ですね!
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい…(´;Д;`) 実話にしか出せない恐怖
2件
17読んだらマジ頭痛(ノД`)
怖すぎてよめない(((;゚д゚;)))
1件
京都のラブホの話、友人が同じ部屋で同じ現象を体験しました。
17話読んだ後から話がしばらく進まなくて困りました…(-_-;)
読んでる最中ラップ音が止まらないのですが...(´・ω・`)
怖い
怖くて眠れないよ~!
怖かったよ~。 最後のは結局お金払ったの?
第17話を読み終わったあとノックが聞こえたけど誰もいない…( ̄▽ ̄;) ドアじゃなくて壁を叩く音だった!怖いよ~(ToT)
いや本当に怖いです。 心霊体験談というのはあまり信じていません。なぜなら、怖い恐怖体験談には必ず出来過ぎのオチがあるから。 むしろ、フィクションとしてくれた方が素直に怖いと思えるものがほとんどで…
ネタバレあり
1件1件
現実に身近に起こりそうな話が怖い!荒唐無稽な作り話とは違う、純粋に身近な恐怖を感じました。お~怖い……今日は久しぶりに電気を点けて寝よっと……ゾクゾク……エクソシスト以来だなぁ~……ゾクゾク…
こんばんは😃🌃読ませていただきました😃途中でページがめくれなくて「フリーズ」しました😅時間が時間なだけに集中したんでしょう✋あとはスターなんですが、今日は初めて読むのにすでにスターを投げた状態
ネタバレあり
1件
17話少し危ねえなぁ(#^ω^) まあ、面白かったからお気に入り登録しましたけど。 初めて身を意識して守りながら読んだわww(#^ω^) でも、熱でるようなことまではないでしょうね。 その場にいた
ネタバレあり
1件

/1ページ

20件