最強を追う者、伝説を追う者

25/25
107人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
「お前を本気で倒しに行く理由が見つかった」 「あっちゃぁ、余計な事しちゃったかな?あたし」  アリスはおどけてみせたが、本心は寧ろ望む所、といった感じだろう。  気分の高揚に任せてシャドーを交えながら、メンデルブルク議事堂をぐるりと一周した所で、道を折り返す。  もしも最強と伝説のぶつかり合いが確かにあったものなら、明日は奇しくも、それぞれを追う者同士の対決という事になる。  自分を過大に評価する訳じゃないが、伝説を請け負う側として、あんちゃんの名を汚すような戦いは出来ない。  ……ヒナが聞いたら卒倒しそうな発奮理由だな。  冷静に自分を客観視してみて思わず苦笑しながら、俺はアリスと、メンデルブルクの街並みを、行きよりも速いペースで駆け抜けた。
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!