瞼の裏で

21/23
596人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
何なん!?この空気…。 てか、ちょっと!もう、店内明るいんやし、見んといてーーー!! そんな感じで、俯いて、晴と目を合わせないでいると、 「ちょ、顔見して!ははwwお前、ボロボロやん(笑)」 と、からかってきた。 なっ・・・!今、一番気にしてる事を…。 恥ずかしくて無言で顔を背ける私。 その瞬間、 「照れんなや。こないだよりはマシやで!」 と言い、私の顔を両手ではさんでグイっと晴の方向に向けられた。 ああああああ・・・・。 やめてーーー。 近い!近い!近いって…!!
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!