魅力

2/5
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
最近、恋愛相談を何件か受けました。 「愛するってどういうこと?」 「愛されるって何?」 残念ながら、 こういう想いが出てきたら、 その恋は末期です。 勿論、 そうは言いませんでしたが😅 愛や恋は感情です。 理性や知性ではありませんから、言葉にすることはできないものです。 過去にそういった感情が、 その人に対してあり、今、失なわれつつある。 それを理性で埋めようとして、 冒頭の様な言葉になるのでしょう。 そして、 過去の感情も言葉として説明できれば、清算は終了です。 清算を始めてるんですね。 頭ではわかっているんです。 わかりたくないだけで。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!