覚悟…

2/7
1290人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
自動車学校の繁忙期は高校生が来る11月くらいから春休みが終わる3月までと夏休みの年に二回ほど。 春休みの終わり頃にサークルのことがあり、安斎さんからも連絡が無くてちょうどいいと思っていた。 春休みも過ぎてベジさんともいろいろあったが、サークルも辞めてサークル仲間との交流はしほちゃんだけになっていた。 今はもう夏休み。安斎さんからは春以降全く連絡がなかった。 かと言って私からは連絡はしない。不倫なんだから、自分から連絡する立場ではないと思っているから。 しほちゃんはマサシ君とは順調らしい。まだ2人ともサークルを辞めていなくて、近々サークルではバーベキューをするらしい。 あんな辞め方をしなければバーベキューに参加して楽しく過ごしたのだろうか… 安斎さんからも連絡の無い今はどこかつまらない日々を過ごしていた。 そんな私は誕生日が近いこともあって何故か久しぶりに病院にでも行こうかと思っていた。 実を言うと私は若い時に婦人科系の疾患で子宮を摘出していた。生理はないが卵巣が残っているため定期的に病院へ行かなければならなかったのだが、ここ最近は行ってなかった。 もうすぐ40代。この決断がまた私の岐路となる。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!