🔔揺れる気持ち🔔

6/8
535人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
〈保健室〉 そのまま抱えられて保健室に着いた。 クーラーがきいていて心地いい。 そしてベットに降ろされた。 蓮「おい。大丈夫か?」 蓮軽くホッペをペシペシと叩く。 ユイ「……」 頭ガンガンする。喉かわいた…… 彰にさっき気をつけろって言われたのに早速、熱中症になっちゃったよぉ💦 グィッ… あれ?唇に感触が…… ユイ「…っ……んっ…」 口の中にヒヤリとした物が入ってきた。 飲み込むと、水だと分かった。 そっか!アタシが熱中症だから水を飲ませてくれてるんだ! …でも長くない?もぅ水飲んだんですけど… ユイ「……っ…」 アタシが苦しそうに顔をしかめると、やっと離れてくれた。 蓮「…結衣……」 蓮は悲しそうに呟いた。 蓮「…好きだ………」 そう言って、蓮はチュッとおでこにキスをして保健室を出て行った。
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!