変わりゆく心

23/35
566人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
今回の件も含め、 『こればかりは、運命の乱れと認めるしかないな。』 と、拓魅も呆れていた。 昔を思い出していたら、潤からも、 『あの商店街の福引き!覚えてるか?』 と、同じ話しが出る。 『当たり前だっつーの!』 そうして、二人は、昔話に華が咲き、帰り道の間、ずっと懐かしみながら話していた。 どうせ行けない修学旅行の話しよりはマシだ。 そう思い拓魅も、その会話を楽しんだ。 拓魅の家の前に着くと、 『じゃあな、潤!また明日!』 拓魅は、手を振った。 『ちょっと待った!』 潤は、家に入ろうとする拓魅を呼び止めた。 『なんだよ?潤!』 普段はあまり呼び止めない潤を珍しく感じた。 『あれ!覚えてるよな?』 あれ? あれって、なんだっけ? 事の流れで、拓魅は、 『おう!もちろん覚えてるって!心配すんな!』 と、言ってしまった。 『だよなー!わりぃ!そんだけ!じゃな!』 いつもの笑顔で、潤は別れを言った。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!