White

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

White

1 最近遠くを眺める事が多くなったかな 公園のベンチ腰掛け 湿った煙草に火をつける うまくはつかなくて 少しみじめになってた 余計な事考える時間ふいに君の事思い出したよ いつでも変わらないんだね… 僕の中の君は ※ あの頃に戻りたい 君と指切りをした昨日に ごめん もう泣かせない 泣かしたりはしないから… もう一度笑って欲しい 馬鹿な僕に そっと 笑って… 2 あの頃と 変わらない この公園は 今もどこか寂しげに霞んでいる 残った煙草の灰に少し自分が重なった 泣く程辛い癖に君にだけは かっこつけて笑ってみせたよ… あんまりかっこつかなかったかな? ねぇ答えて… ※ 今はまだ 届かない この気持ち いつかは花になるかな? あの時は色付いた この木の下で目を閉じる 浮かんだのは君の顔 振り向いた君は そっと 笑った… ※ あの頃に戻りたい 君と指切りをした昨日に ごめん もう泣かせない 泣かしたりはしないから… もう一度笑って欲しい 馬鹿な僕に そっと 笑って…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!