人物紹介~パート2~

1/4
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ

人物紹介~パート2~

義人「なぁ作者…」 作者「あぁ?」 義人「明さんって…」 作者「あぁ、うん『桜咲く』の明だよ」 義人「出して大丈夫か?」 作者「ん?あぁ、だいたいこの小説『桜咲く』の未来の世界って設定だもん」 義人「ネタバレとか大丈夫かよ?」 作者「心配すんな、あっちとこっちは別世界だ、もしこっちで明が桜と結婚してたって『桜咲く』で明と付き合って終わりなんてなんねえよ、だいたい俺だって誰とくっつけようか迷ってんだから」 義人「そうか…」 義人「そういうことなんで、読者の皆さんも心配せず読んでください」 義人「それでは人物紹介~パート2~どうぞ」
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!