国内一波乱

1/1
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

国内一波乱

パスポートゲットして、航空券もゲットして、銭ゲットその他諸々ゲット劇場🐧 日本国内ではコチトラ中部国際空港か関空が確か近かったんですが、大都会トキヨで遊ぶこと前提に成田からの便をチャーター(嘘)。 当日は早朝から東名高速を野郎三人にてカッ飛ばします🚗 持参したカメラで車内や富士山やら撮り散らかし早くも観光気分満点な俺に衝撃の出来事が・・。 人間の文化に興味津津なのか、おもむろに俺のカメラを手にとった同じクルーのB君(以下、豚) ※後にも紹介しますが、コイツはMIXCD用の選曲を依頼した際、期限になり出来ていない事を打ち明け、逆ギレしてきたとんでもない豚です〓 豚はデジカメを丸い前足で触り出すと案の定 『撮ってもいい🐷[?]』 と鳴き始めました。 ソノ先の事態を全く予測してない俺は、その申し出を快諾。再び車内はいい感じのバイブスになり始め超アイリー☀になるはずが・・ 『バキっ!!』 俺:😱 『ウィィィー・』 俺:😱😱 『ガッチャガッチャ!!』 俺:😱😱😱 豚:😌(故障に気付かない) そう、人間の文明が豚のヒヅメに対応できなかったのか、いやいや、豚が高度なデジカメについていけなかったのか・・。 禁断の『国内の段階でカメラが故障』とゆう事態に発展します。ぼんぼくらー。 『スパァンッ👊』 すぐさま、豚に肩パンを食らわすと、我にかえって豚は笑ってごまかそうとしやがりました。即座に車内は豚の裁判が開廷。 ①会話は空港まで敬語。 ②会話の最後に必ず『ブ~』と付け加える。 とゆう判決で決審。 この瞬間に俺のこれからの思い出は使い捨てカメラのみで刻まれる事になり、豚は更に豚らしくブ~②言い、続ける事を余技なくされました。あーあ!!むかつく。 まだまだ珍道中は続く。 ジャマイカ話はまだあとよん❤
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!