出会い

3/11
912人が本棚に入れています
本棚に追加
/626ページ
 「ふぁ……」  とまたあくびをひとつ  今俺は登校中である  右を見れば近所の見知らぬおばちゃんが家の前を掃除してたりする  今日も平和だなぁとしみじみ思っていると、  「ドーーン!!!」  と言う声が聞こえてきたので  ヒョイッ  とすばやく道の端に避ける  「あぁあぁぁぁあぁぁーーー!!!!!」  ……………  今起きたことを軽く説明すると……  後ろから俺と同じ制服を着た男子生徒が突撃してきた  …が俺が見事にそれをかわしたのでその男子生徒はこれまた見事に前方に転がっていった  それはもう見事に
/626ページ

最初のコメントを投稿しよう!