last chapter

5/6
7852人が本棚に入れています
本棚に追加
/606ページ
  大地「…そんで?」 ユキ「俺の読み通りだった」 大地「あんま当たって欲しくはない読みだな」 ユキ「あぁ」 唯奈が知る前に… どうにかしねぇーとな 大地「んで、どうするわけ?」 ユキ「早いとこ終いにしなきゃならねえだろ。唯奈にこの話が行く前にな」 大地「無茶はすんなよ」 ユキ「分かってるつの」 本当は直接守りたかったけど 今はそんな事言ってらんねぇか 俺は… 俺のやり方で大切な人を守っていくと決めた 例えそれが報われなくとも 唯奈から笑顔を奪うよりはマシだと思うから  END.  
/606ページ

最初のコメントを投稿しよう!