謎の絵

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今から,十年くらい前になる。 ある日僕の趣味である絵画あつめのために帰り道に あるめずらしいお店によった。そこにはとても良い絵がたくさん置いてあった。 その中にはぼくの気を引く少年の絵があったそしてそれを買った僕はその絵をリビングに飾った。 そしてその日から不思議なことが起きた。 なぜか友人たちがなぜかあの少年の絵を見にきた! そしてそれから数日後なぜか友人たちが火事にあったそして友人が減っていく 一人また一人と…。 それがなぜかあの少年の絵を見にきた人たちだった とても怖くなった 僕はその絵を捨ててしまった。 次の日宛先のない荷物がきた中にはあの少年の絵があったよくみるとその少年は私が買った時には笑顔だったのに泣いていたどこをみても同じ絵なのに…。 僕はその夜あの少年の絵を捨てるのを忘れリビングに忘れていた。 その夜火事になった僕の家は全焼だったがぼくは小さな火傷だけですんだ でもなぜかあの少年の絵は傷もつかず燃えもせず残っていた。全部燃えたはずなのに………。いまでもその絵はいろいろな事件を残している…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!