負けず嫌い

8/27
468人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
 ハズレ籤。この場合は無論、とてつもなく強い相手を指す。つまり、バッシュ。対戦相手の彼がとてつもなく強いのか?  おいおい……。冗談は止めてくれよ。全力を、力を見せたく無いんだよ。  かといってすんなり負けるのもなぁ~。なんか癪だし。てか、嫌だ。勝負事でわざと負けるような八百屋さん―――八百長だけは勘弁だ。  仕方ない。バッシュとやらの力に合わせるか。  俺はそう結論づけると、ため息一つ。そして眼前に佇む少年に目をやった。 「まさか相手が転校生だなんてな~。ガイア……だっけか?」 「ああ」 「ガイア! よろしくな!!」  どうやら悪い奴では無いようだ。寧ろ、どこか俺と同じ香りがする?  まぁそれはいいとして、バッシュはグラップラーみたい。自分の得物を持っていない。いや、拳がソレなのか……。  正直、かなりラッキーだな。相手の武器が刀とかだったら、素手で戦うのはあまりにも面倒だ。だが素手なら違う。純粋な体術合戦に持ち込める。  それなら…………ってな? 「それでは……始めっ!!」  そうこうしているうちに、ジー君が開始を告げた。ほんじゃまあ、気張っていきましょうか!
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!