不協和音

6/13
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
身体を重ねた次の朝、惰眠を貪っていると清美のキスに起こされた。 「おはよ」 「おはよう……。何時?」 「9時。お腹空いたな。『ユナイテッド・ステーツ』行こうよ」 『ユナイテッド・ステーツ』は近所にあるカフェだ。 トーストサンドとうまいコーヒーにありつける気取らない店だ。 いつもならすぐに飛び起きて着替えるんだけど、なぜか身体がだるくて起きるのが億劫だった。 「もう一時間だけ寝させて」 僕は頭からシーツにくるまる。 疲れが溜まっている事を実感した朝だった。 休日で気が緩んだのだろう。 疲労が僕の身体の自由を奪っていた。
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!