ワカメちゃん?

7/16
379人が本棚に入れています
本棚に追加
/232ページ
『さぁ!何処行きたい?』と言う隆司の声と同時に女の子達が車に乗り込んだ。 僕は車に乗り込まず、一人考えていると、『洋ー!何やってんだ!行くぞ!』と言う隆司の声で僕は我に帰る様に運転席へと座り込んだ。 『さぁ!何処行きたい?』と言いながら助手席に座る隆司に僕はバックミラーで女の子達を見た。 『エッ?』と驚き振り返った。『制服じゃん!』と言うと『そうだよ。学校帰りできたんだもん』と答えた。 Yシャツにミニスカートと言うそのスタイルはまさにワカメちゃんだった。 現役バリバリの女子高生ワカメちゃんに僕は興奮した。
/232ページ

最初のコメントを投稿しよう!