距離

10/13
5134人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
「君が…お前が出ていってから、何かつまらなかったよ。」 「…淋しいと思ってくれていたんですか?」 少し、冗談まじりに言う。 「淋しかったよ。」 以外にも素直な答えに、心臓が騒ぎだした。 「…え…っと。」 「瑠璃。」 「はっ、はい!」 「……俺の事…好きか?」 私は真っ赤になりながら、小さくでも、はっきりと答える。 「…好きです。」 司さんは私の正面に移動し跪いた。 「瑠璃。」 暗がりではっきり司さんの顔は見えない。 でも優しい眼差しで私を見ているのが感じられる。 私の顔を優しく撫でながら甘い声で名前を呼ばれる。 「瑠璃」 ドキドキするけど、段々全身が甘く疼いてくる様な不思議な感覚だった。 「瑠璃。」 「はい。」 .
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!