第2話 ついに誕生、ウェブレンジャー!

2/4
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/338ページ
「くっくっ、このビルから高度なエネルギーを感じるぞ…、あの方言うとうりだ」 翔大「待ちやがれ!」 「誰だ!」 山上「お前をやっつけに来たんだよ」 平八「見せてやるぜ、俺達の力を」 貴也「皆、『電脳変換ウェブレンジャーダウンロード!!』と叫ぶんだ!」 翔大「よし、いくぜ皆!」 四人「電脳変換」 翔大「ウェブレンジャダウンロード!!」五人の体は赤、黒、青、白、黄色の光に包まれた。 「何なんだ!いったい」 そして、奴の目の前に五人の戦士が登場した 翔大「伝わる未来!ウェブレッド!」 山上「伝わる希望!ウェブブラック!」 平八「伝わる勇気!ウェブブルー!」 凛「伝わる知識!ウェブホワイト!」 愛「伝わる思い!ウェブイエロー!」 「まさか、これが、我らジャビットを脅かす。ウェブレンジャーか?」 翔大「五つの力が五人に伝わる」 山上「悪を倒せと五人に伝わる」 平八「世界を守れと五人に伝わる」 凛「希望の絆が五人に伝わる」 愛「五人が守る夢と未来」 五人「五人の戦士が世界を守る!電脳戦隊ウェブレンジャー!ダウンロード完了!!」 翔大「これがウェブレンジャー…」 凛「すごいですね。力がみなぎってくるような気が」 愛「夢じゃないよね?」 山上「やいやい!俺達の名乗りはどうだ!」 「フッ、俺を倒せるかな?」 愛「もしかして、あんたがジャビットの配下?」 ナイフ「いかにも、俺の名はトロイメア軍の切り込み兵ナイフ軍曹だ!」 凛「トロイメア?何なんですか、それは?」 ナイフ「それはだな」 『話はそこまでだ!ナイフ軍曹、今はウェブレンジャーを倒すのを優先しろ。』 ナイフ「はっ!トロイメア様」 ナイフ軍曹は右手を振り上げた。直後数十体のロボットが現れた 平八「な、なんじゃありゃ」 ナイフ軍曹「行け、ガギュト」 ガギュトは剣を持ち五人に向かった
/338ページ

最初のコメントを投稿しよう!