これが愛?

8/12
768人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
週末私はナオのアパートにいた 『ナオ…相談あるんだよね』 『どうした?』 『…二ヶ月生理来てないの…中だししてないのに。私病気なのかな』 『なんで早く言わないんだよ…明日は無理だからあさって俺休みとるから病院行こうよ、な?』 私は不安でしかたなかった最近体調もおかしい…避妊してるから妊娠も有り得ない 病院に行き検査してもらうと、なんと妊娠! 『先生、私達避妊してたんですけど…』 『コンドームでも100%じゃないんだよ、どんな避妊?』 『あの…中に出さないで処理すると言うか…』 『アハハ(笑)出てないようでも少し膣に入っていたんだよ…生めない?』 『いえ(笑)生めますよ』 『妊娠一ヶ月半だ(笑)おめでとう』 診察室からでるとナオが駆け寄ってきた 『大丈夫だった?』 『妊娠してた…一ヶ月半』 私はどうしてかを説明した 『よかった…俺と牡丹の子供だな…今日牡丹の家行って、挨拶するわ』 信じられない…この中にナオの赤ちゃんいるの?
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!