四つ子とお兄ちゃん

10/13
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「ぶー。シロちゃんも、あおちゃんにだっこしてもらうのー?」 あぁー…頬を膨らませちゃって。モモ…激カワ! 「そうだよー!だって、ミドリとモモだけ、おにぃにだっこしてもらうとかズルイもん!!」 キュン…。 ちょっと今シロの言葉で胸キュンした…。ズルイもん…もんって。 モモが言ったらシロの何倍も可愛いんだろうな…。 「お兄ちゃん、お兄ちゃん………ママもだっこ…してくれる?」 …………………。 えっ?!どうしちゃったのこのママン…。いい歳こいて自分の息子に抱っこをネダりますか…。 いや、普通はネダりません!! 「……母さんは父さんにでも抱っこしてもらえば?」 「ぶー。ママもお兄ちゃんにだっこしてもらいたいのー!」 母さんが頬を膨らませても全然可愛くありません!! 頬を膨らませて可愛いのはモモとミドリだけです! 「なぁ…オレ、はらへった。」 「モモもおなかすいたー」 「オレも!オレもおなかすいたー!!」      
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!