感想・レビュー一覧 22件

289 やまなみ→やまみな……やま、みな?
1件
244 本真→本間
223ページ 本真→本間
216ページ 本真→本間
215ページ 本真→本間 一本→一歩
209ページ 本真→本間
200ページ 本真→本間
190ページ 本真→本間
98ページ 本真→本間
85ページ 本真→本間
76ページ 本真→本間……意味が違います。
60ページ 章タイトル バレるか否か→バレるが否か……が?
37ページ 普通の男になら→普通の男にはら……はら?
とても面白かったです!! 続きが気になります!! なので、更新頑張って下さい。
更新待ってます(*´∀`)♪ 頑張ってください!
続きがすっごく気になります。更新待ってます♪
更新頑張ってください!!
海さんかっこよすぎます…!!!!!! 応援してます☆彡☆彡 頑張ってください\(^o^)/
続きがすっごく気になります! 応援しています(*^^*)
以前から作品を読ませて頂いていました 謎が多く散りばめられ、今後どうなって行くのか?楽しみにしてます
更新待ってました!更新これからも頑張って下さい^^
26ページの5行目誤字
1件

/1ページ

22件