絶体絶命!バレるが否か海の秘密!

16/39
11566人が本棚に入れています
本棚に追加
/508ページ
京の街へ出た二人。 街の人々は、並んで歩く2人に思わず目を向ける。 笑顔で話す沖田 終始無表情で喋る海。 二人の容姿のせいでもある。 「あっ、着きましたよ! 此処です。」 沖田は、指差した呉服屋に入って行った、海も後を追い入る。 そこには様々な着物があった。 「そう言えば沖田さん。 私はお金を持っていません。」 「お金なら心配入りませんよ! 土方さんから少々くすねて来ましたから!」 胸を張って言う沖田に海は、胸を張って言う事では無いと思いますが…と思ったが口には出さないでおいた。 「どれにしますか? 私は、主人と話があるので選んでおいてください。」 沖田は、海を置いて呉服屋の主人と話始めた。 海は、青や水色、黒などあまり華やかで無いものを選んだ。 「決めましたか?」 「はい。 これをお願いします。」 「わかりました」 ニコっと微笑むと沖田は、金を払い店を後にした。 「お腹空きましたね… お昼にしますか、いいお店知ってるんですよ」 沖田は、海の手首を掴むと「こっち、こっち」と引っ張っていった。
/508ページ

最初のコメントを投稿しよう!