無表情対決?! 斎藤一VS 羽田海!
海「なんですか?このタイトル。
ふざけてるんですか?
ふざけてるのなら一回地獄に落ちて下さい。」
いゃ…あの…そのね?
なんと言うか…(・ω・´;)
海「はっきり言いなさい。」
………………すみません!!タイトル半分ふざけで作りました!!(|||_|||)
まぁ短編なんで!(繋がってるけど)
海「まぁ、そこはどうでもいいとして」
どうでもいいんだ……(・ω・`)
海「前回もグダグダでしたね。」
グダグダなのは置いとて下さい(-ω-;)
海「置いとけません。」
………………………………長くなりそうなんで強制終了で次ページ!!(;`・ω・)⊃
最初のコメントを投稿しよう!