Witch×Guardian

世界の境界を越えた異世界へと召喚された少年の、生傷と疲労が絶えない物語……

ファントム

10時間47分 (387,606文字)

9,660 3,693

あらすじ

普通の一般家庭の養子として暮らす高校生、草薙陸斗は自らの出生に疑問を抱き、いつか両親を捜しに行くことを夢見ていた。 そんなある日、帰宅中だった彼は世界と世界を繋ぐ門、ゲートの光に呑み込まれてしまい、

感想・レビュー 2

面白いです。 語彙が豊富で、描写などの表現力も高くて分かりやすい。 ライトノベルらしくて読みやすいが、ライトノベル物にありがちである雑なイメージは一切なく、丁寧な文章だと感じました。
全体的に描写も良く話の展開もGood✨ 伏線を回収しながらまた伏線を張っていく……結構、飽きっぽい性格ですがスムーズに楽しく読みきりました(*^o^*) ――都合上、仕方の無い事だと思いますが稀に1ペ
2件