10月6日

4/5
706人が本棚に入れています
本棚に追加
/1239ページ
間違えました…m(__)m 周期12日に来院、ではなくて 周期12日までに来院、でした(笑) だからブログみると、3日目や8日目にみんな行ってたんだネ。 生理終わってからが良いから、やっぱり来週早々かなぁ 結構、はっきり言われる病院みたいだし(-_-)私の卵巣機能悪そうだしなぁ…⤵ あぁ不安。 2005年に卵巣腫瘍で手術してるのですが、 卵巣の病気を経験すると、機能が低下してる事あるみたいだし(この前まで通ってた病院で言われました)、 今までは基礎体温二層だし卵胞そだってるし大丈夫⤴って前向きに思ってたけど、 全くご懐妊しないし、 もしや私は空胞なんじゃ…って心配な気分です。
/1239ページ

最初のコメントを投稿しよう!