~その名は…K子~

7/16
146人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
  K子の右手は… いつも履いているミニタイトの  ウエスト部分を引っ張って  隙間を広げると言う左手の  サポートを受けながら…     ずっぽり…  上からスカートの中に入ってる💧   右手の行動範囲から推測して…     恥骨あたりがかゆいのか…(>_<)      K子に周りは… 見えていなかった😢   周りが見えていないK子を  必死に見つめる…あたし…     〈●〉〈●〉💧  目が離せるハズもなく… あたしはK子に釘付けになった         次の行動が…      必ず…あるはず!   あたしの野性の勘は…  鋭かった✨✨    (^^)v  
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!