「決戦」

2/66
1665人が本棚に入れています
本棚に追加
/880ページ
痛みをこらえつつ勇次は眼を覚ました。   勇次「ここは……どこだ?」   泉に引きずられたところまでは覚えている。   もう自分は死んだと思っていた。   だが生きている。   一安心をした。   それにしても…。   見たことのない場所だった。   だだっ広い空間に石柱があちこちに立っていた。   それは天にまでそびえる柱だった。   勇次「………。」   天を見たとき、   勇次は絶句していた。   今は夜のはずだ。   なのに日が照っていた。   テレビで見た皆既日食のように、   黒い太陽が天から照らしていた。
/880ページ

最初のコメントを投稿しよう!