未定

20/20
2530人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
「…もう一度聞く。何故女がここに居る」 男の人の声音は静かだけれど、先ほどよりも威圧感が増したのが感じられる。 そして、一段と鋭く殺気立った目が、 私を捉えている。 こ、怖い… まるで、蛇に睨まれた蛙のよう。 どうしよう… 何か言わないと、このままじゃ本当に殺されそうだよ。 けど、話したところで、果たしてすんなり信じてもらえるんだろうか…。 土方さんも、最初すごく疑ってたもんね。 沖田さんは…別だけど。 普通なら疑って当然、 嘘のような本当の話。 でも、もうあれこれ 考えてる場合じゃない。 ここは正直に、本当の事を話そう。 それでもし、もしも最悪の事態になったら、 その時は…何とかして逃げよう。 出来るかどうか分からないけれど。 「…あ、あの実は…」 ごくりと唾を飲んだ後、 意を決して声を漏らしかけた瞬間。 「斎藤」 聞き慣れた声が、私の言葉を遮った。 声がした方へ視線を動かすと、そこには腕組みをした土方さんが立っていた。  
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!