第三部【別れ編】

17/17
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
返事は書いた。 でも、お付き合いの復活を考えてるわけではないんだ。 だってあのメールは、オレにとって[ケジメ]でしかなかったから。 『今、どうしてるの?』 その後の様子うかがいみたいなやりとりを何回かしたあと『✉できて嬉しかった…じゃあね』で終わりにしたよ。 だって彼女も今年で30歳。家庭を持って頑張ってる母親なんだ。 彼女も言っていたように、昔とはもう・・違う。 幸せそうな彼女も確認できたし、これでオレの心残りは完全に消えた。 思い残すことは…ない。 だけど…。 最後に少しだけ、強がり言ってもいいかな。 彼女と二度と会うことがなかったとしても、こうして目を閉じて、思いう浮かべれば、そこにはいつだって、オレの愛した昔のままの彼女が、にっこりと微笑みかけてくれてる。 オレだけの彼女が、いつまでも変わらない思い出として心の中にいてくれる。 不倫ではあったけど・・あなたに会えてよかった・・・あなたを好きになってよかった・・と思える、素敵な恋ができたことに・・心から感謝している。 そして今やっと笑顔で言えるよ。 ありがとう。 さよなら…。 【完】
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!