感想・レビュー一覧 12件

どタイプな作品です!

面白かったです!更新楽しみにしてます!

11年前からずっとファンです

11年前の連載当時からずっと読んでいます。 リニューアルと書いてあって昔公開していたストーリーが読めなくなったのは残念ですが、また読めることを待っています。 私も10年ほど前にモバゲーで吸血鬼との逆ハ
この作品大好きです。これからも更新頑張って下さい??モバゲーの小説では何故かブロックされてるので読めないのですが…
すっごく面白いです! これからも更新がんばってください*^^*
久々の更新ですね!! 毎回の更新楽しみです(≧∀≦) これからも頑張って下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
面白くて一度に読んでしまいました! 更新楽しみです!頑張ってくださぃ
久しぶりの更新ですね(≧∀≦) 毎回の更新楽しみです♪( ´▽`) これからも更新頑張って下さいp(^_^)q
久々の更新で嬉しいです(≧∀≦)やっぱり沙羅に生徒会戻ってほしいと思ってます!!毎回の更新ホント楽しみにしているのでこれからも更新頑張って下さい\(^o^)/
続き気になります(>_<) 更新頑張って下さい!!
久々の更新(>_<) 毎回の更新楽しみです!! これからも頑張って下さい♪( ´▽`)
とても面白いので更新頑張って下さい(*^^)
久々の更新ですね(*>ω<)v 続きめっちゃ気になります(>_<) 毎回の更新楽しみです(´ω`)ノ♥ 更新頑張って下さいねφ(〃∇〃 )))

/1ページ

12件