行ってらっしゃい!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

行ってらっしゃい!

今朝…嬉しいニュースが飛び込んで来ました…😌13日から、紺田が1軍に合流✌ 思えば…国頭キャンプから、この一月…悲しんだり、喜んだり。泣いたり、笑ったり。ハニカンダリ、アセバンダリ、ラジバンダリ😓密かな野望と奇跡の大願成就…。 紺ちゃんの知らないところで、勝手に話は進んで行きました(笑)今は…寂しいのと嬉しいのとで複雑な心境です(涙) けど…本来の場所に彼は帰るのだから、やっぱり…祝盃だね\(^O^)人(^O^)/心の準備は出来ていました←嘘です。お別れも言えませんでした。←来週には…凱旋鎌ケ谷ですが…(笑)仲間の想いが叶えてくれた奇跡のファンボードを一生の宝物に😌ので、20日の湘南戦には行きません!神宮球場で紺ちゃんを見るんだもん🎵←出場出来るかは別だけどね😌開幕迄に間に合って本当に良かった✌紺ちゃん❗もう帰って来るんじゃないよ✋貴方は貴方の場所で輝いて💡行ってらっしゃい👍
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!