小さい頃の思い出

5/9
14325人が本棚に入れています
本棚に追加
/705ページ
梓「この人…ウィルに似てない?」 私は恐る恐る尋ねた。 だってこの写真を見る限り十年以上は経っている。 でもこの写真の中の男性がウィルならば全く年をとっていないことになる。 年をとらない人間なんているはずがない。 とんでもなく美人だったお婆ちゃんでさえ年をとった。 まぁ年をとっても美人だったんだけどね。 梓「ウィルな訳ないよね。だってもし仮にこの人がウィルだったらウィルは歳をとってないことになっちゃうもんね…あはは。」 笑ってはみたもののウィルは鬼だ…。 あり得るかもしれない。
/705ページ

最初のコメントを投稿しよう!