ベビー誕生!

23/26
1159人が本棚に入れています
本棚に追加
/343ページ
一瞬涙が出そうになったが、なんとか堪えた。 有美「部屋はどうしたらいいの?」 零花「昔の有美の部屋でいいんじゃない?あそこなら、拓海君と茜ちゃんも一緒に寝れるでしょ?」 昔の有美の部屋か…久しぶりに見てみたいな。 有美「じゃあそうするよ、荷物置きにいくから、茜抱っこしてて」 そう言って、茜を零花さんに預けた。 有美「拓海、行こ?」 拓海「俺一人で行ってこようか?」 有美「いいからいいから」 有美は俺の背中を押しながら進んだ。 爽汰「俺も抱かしへぶ!」 零花「触るなゴミ虫」 部屋の中からそんなやり取りが聞こえたのは、あえて触れないでおこう。 有美の部屋に着いたので、荷物を端っこのほうに置く。
/343ページ

最初のコメントを投稿しよう!