感想・レビュー一覧 314件

自分だって受験生なのに、友達のために クッキーを焼いてあげる 七海さんの 優しさに、泣きそうになるのを グッと 堪えていたのに、 速攻て食べる いくもさんの可愛さに、 思わず涙が引っ込みました (
1件1件
こんばんは❗大分酔っ払ってる三児の母です。無事高校一年の三番目もサッカーでレギュラー取って頑張ってます。試合見に来んなって言うんですよ。なんでしょうかね。めげずにさりげなく見に行ってます。いつも楽しみ
1件1件
女子にありがち(?)な この手の質問に、 はぐらかさずに 答えてくれた事、きっと すごく嬉しかったでしょうね (*^^*) しかも小鼻が膨らむのを グッと堪えて 決めきるなんて、かっこいいですね
主に 強制非公開後からの読者なので、 空いていたピースが埋まっていくのは 新しい日記を 読んでいるみたいで、 楽しいです (*^^*) でも ほんわか仲良しのねじさんたちと、 ちょっとエッチな七
3件
久しぶりに読み返すと面白いね! もちろん新作も楽しみにしています。
1件
高3の受験生です。 夏が終わりましたね。時間はあまり残されて無いですね。 とにかく現役生は、がむしゃらに突っ走るだけですね。 あと五ヶ月です。余計な事考えると、気持ちが押しつぶされそうになります
1件
何だろう… 泣きそう …>_<… 替わってあげられたら… とか、 ねじさんも 辛いでしょうね。 私の経験だし、受験ではないのですが…。 努力しているのに、 一向に明るい先が 見えてこな
2件
なんか、すごく感動しますね… 人のことをここまで思ってあげれる人ってなかなかいませんよ! 受験の人、その側で応援してる人、頑張れ\(^o^)/
1件
周りは 夏休みで、みんなが ふわふわ ウキウキした雰囲気に 溢れている中、 受験を忘れて 楽しむのは 難しいし… かと言って、受験だけに没頭するには、 あと半年もあって、モチベーションを 保つにも
5件
なんと、うらやまけしからんのとを
初コメ失礼します。面白いですね(笑) これからも七海さん達の観察を宜しくお願いします(笑)あと咲音さんとのノロケも(笑) 更新楽しみにしています。
1件
沢庵はいってないのにむしろ驚いた過去があります。浜松は戦後大根がよくとれたらしく、お好み焼きにも、いれるようになったと90の祖母にききました。沢庵いりはきらいですか?
1件
あたしは、パルパルのびっくりハウスが好き。 今もあるのかなぁ?
1件
はじめまして。ずっと読み専で、コメントすることもないのですが、唐揚げの話。 お弁当屋さん等で使われている安いブラジル産の鶏肉は、成長剤が大量投与されています。 食べ過ぎると、小学校低学年の子でも胸が膨
1件
やっとプロフィール作成し直せました。 データ全部飛んじゃったけど前から読ませていただいていた静岡出身の者です。 コメント何回かしてるからもしかすると覚えてるかもだけどいくもさんが可愛いですね(笑) こ
年頃の男子…だねwww
こんな姉がいたら嬉しい……。
ネタバレあり
2件1件
せ…せうと笑
七海ちゃん嫉妬か?(笑)
7ページのやつ部活後、家で着替えてる時にやってみたww 確かに感覚が違うねwwww いい歳した高校生がなにやってるんだって話になるけどwwwwwwww
1件1件
教習所も楽しみ
海老海老えびー(笑)
ナイス咲音ちゃん☆( ´ ▽ ` )ノエヤコンwww
探し損w お疲れ様でした笑
お久しぶりの更新楽しみにしてましたー(ノ゚ο゚)ノ! 七海さんの口実をつけて電話してくるのなんかちょっとかわいかったりしますね笑 みなさん元気でなによりです^^
3件
夏休みが楽しみね*\(^o^)/*
1件
更新どうしたん!?
1件
いいな~その中3生♪ 中高一貫生も教えていただきたい!!
七海さんかっこいい?(^ω^) 自分も最近バイト始めようと考えてるところですw
1件
五年付き合って 初々しいの羨ましいです(´;ω;`)
3件

/11ページ

314件