🎶lecca🎶 🎵For You🎵

3/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
出会ってからだいぶ時が過ぎてお互いに大人になってる証拠に あなたは前を向いて走ってく 一緒にすごすことより大事なことなんてあるなんて 昔は知らなかったよね 遠くで逢えないときも その声が 聞こえないときも 約束します 弱音は吐かないって 決めてる。 あなたに逢いたいときも 一言が欲しいときも 次に逢えるときまで がんばりとおすって 「疲れた」って 甘えたくて 無意識にメモリーよびだして 発信するその前に いつかの笑顔を思ったら 情けなくて 仕方なくて あなたに言えなくなった あなたの隣でいつも 笑って過ごしてきた日々が 私を強くしたから appreciate your love ここまで一緒にいてくれて良かった ねえ いつかまた 君に逢えるかな ねえ いつかまた 君と笑えるかな 痛くて 苦しくても 泣いたことないのに あなたを思うと涙があふれて 本当はさみしいよって 言えるわけないから 笑って 送り出すよ あなたの隣でいつも 笑って過ごしてきた日々が 私を強くしたから appreciate your love ここまで一緒にいてくれて良かった いつでも一緒にいるって 離ればなれになってもそれは表向きのことだから appreciate my life 出逢えて本当に良かった
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!