🎶キマグレン🎶 🎵天国の郵便ポスト🎵

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今日も誰にも会いたくありません 何もする気もおきません どうすればいいのか分からない ただひとりでいるのが辛くて仕方ない いつも安心させてくれた むしろいるだけで支えだった それなのに僕の前から 消えた あなた 遠く彼方 旅立った人へ その赤い郵便ポストは この世に残し心届けよ ある日の朝 ペンを握った あなたに手紙を書くことにした 心の穴 埋めるように 次から次へと文字を並べた また会える日を待ち望んで 震える手 涙流して 溜め込んだ言葉を綴った まだ胸は痛んだまま あなたは帰ってこないんだな せめて一言だけでも届けばいいのにな… 「いつか逢える時までまたね…」 その言葉さえ言えずに ハナレ カナタへ 今もお元気ですか? 僕は涙見せずに頑張っています 今度逢う日には頑張ったねって言ってください るるる…るるる…るるる…るるるるるる 君へ いつも見守ってるよ…。 雲の上から君を、今もこの先も。 元気にしてるよ。突然いなくなってごめんね。 本当に、本当によく頑張ったね。 いつかまた逢えるのを楽しみにさせて。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!