さよなら。

13/14
4313人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
一方、梨沙は電車の中で色々考えていた。 結局、彼は最後まで嘘を突き通した。 けど、 『二度目の再開を果たしたら、告白してやってもいいよ。』 って彼は言った。 これも彼の優しさなんじゃないか。 私の恋を終わらせないため? 結局、あなたは、ドSなふりして優しいことしかできないんだよ。 いつもそう。 そんなあなたのサディスティックなところに私は中毒してるんだ。 もし、この嘘をあなたが自分のためについてたとしても別にいいよ。 しばらくはあなたの嘘に騙されててあげる。 結局、私達はきっとまた出逢えるんだから。 あなたは運命を信じる羽目になるんだから。 私があなたに運命を信じさせてあげる。 この広い空の下で…。
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!